ウェットを買うならココ!ロイヤル

他に高脂血症もあるのでw/dと4:6の割合であげてます。17歳のロングコートチワワの検診に行った所腎臓機能が少し弱ってきている為こちらの商品を勧められました。様子を見ながらあげたいと思います。

下記の商品です!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート ウェットロイヤルカナン 犬用 腎臓サポート ウェット 200g×12缶

詳しくはこちら
 b y 楽 天

w/dもウェットタイプを購入したのでドライと併用しながら上手く食べてくれるようにしていきます。食欲がなくなってきたらこの缶詰めをしばらく与えます。いつもショップで買うよりも安く購入することができました満足です軽度の腎不全の老犬がドライフードのみでは食べないので!混ぜてあげてみようと買いましたが!固めで混ぜると食べにくそうです。古段ボール使用など安く提供できるようにご努力されているのがいいですね。なので同じ腎臓サポートでもウェットとドライとW/D(高脂血症のため)と色々と変えながら与えています。腎不全の15歳のウエスティに使っています。ちょっと前から腎不全になり、腎臓サポートのドライを食べさせていたのですが食欲にムラがありウェットをやったところ、匂いが違うので食べてくれたので12缶購入です。うちの16歳のmix犬には合いませんでした。もうすぐ1年になりますが、このまま全うしてくれるといいな。とても美味しいらしいです。腎不全は好みにムラがありますが!色々変化をつけるとまた食欲が復活します。匂いは美味しそうなのですが!キライみたいで食べてくれませんでした。いつもリピしているので書く事も同じになりますが、レベル3程度の慢性腎不全になったのでドライと併用して与えています。。まとめて購入したのですが美味しいのか食べてはくれるのですが必ず下痢をしてしまいます。またカリナールにもウエットの方が混ざりやすいので良いです。あと!かなり粘りもあり飲み込みにくそうです。動物病院で観たのですが!リンを抑えた食事は味がなく食欲がなくなるそうです。ドライばかりだと飽きるらしく、半々くらいで与えてます。前回の血液検査ではBUNが34.4と非常に優秀な数値となっています。それにウェットだと薬を入れたりも出来るので便利です。